チタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOU

京都からチタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOUを紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝&新作♪

先日、いつもお買い求めいただく名古屋のお客様が二寧坂にお越しになられました。

このお客様は奥嵯峨店を閉める時にも「最後だから」と足を運んでくださいました。

今回もブログ見てるよっておっしゃって頂き

「全国の皆様にブログを見て頂いているかもしれない」

「アトリエYOUのファンでいてくださる」と言うことをひしひしと感じ

ますます、アトリエYOUのチタンを紹介していきたいなぁと思いました。

遅いながらも更新いたしますので、また見に来てください。



今回は久しぶりの新作紹介!!


チタンを半球状にしてからデザインをします。
アールがついていますのでデザインが大変です・・・。


その後から2つの半球をつなぎ合わせてます。
ですので、中が空洞で非常に軽いです。

新作・・半球1

裏はこちら

ブルーグリーンのカラーが透明感があるにもかかわらず
球状になっていることで深みが出てる感じがします。

新作・・半球2


年末の日本橋三越本店での 日本の職人「匠の技」展〈1月11日(月・祝)まで〉

からお目見えしたいと考えているのですが、まだまだ商品数が少ないので

頑張って製作したいと思っています。





スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

atelieryou

Author:atelieryou
加藤良紀
京都で生まれ
父・加藤洋一の下、
チタンクラフト&ジュエリーを
制作しています。
アトリエYOUのホームページと
ブログは私が管理しています。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。