チタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOU

京都からチタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOUを紹介します

スポンサーサイト


蓮の花

蓮(ハス)の寺で有名な法金剛院に行ってきました。
京都市右京区のJR花園駅から徒歩3分です。

「観蓮会(かんれんえ)」が12日から始まりましたので、私達夫婦も
12日7時の開門時間に合わせて行きました。
2008年観蓮会:7月12日(土)~8月3日(日)
期間中は7時開門、普段は9時開門

中に入るともう十数名ほどのお客さんがおられ、カメラに綺麗な蓮の花を
収められていました。

蓮1

蓮2


間近で蓮の花を見たことがなかったので、とても大きくて綺麗で
たくさんの種類があることに感動しました。

京都に住んでいながら知らない場所がまだまだありますが、
アトリエYOUのお客様に少しでも京都を感じて頂く為に
これから色々な場所や四季折々の風景などを紹介して行きたいと
思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

atelieryou

Author:atelieryou
加藤良紀
京都で生まれ
父・加藤洋一の下、
チタンクラフト&ジュエリーを
制作しています。
アトリエYOUのホームページと
ブログは私が管理しています。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
