チタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOU

京都からチタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOUを紹介します

スポンサーサイト


奥嵯峨店にて・・・

この前の日曜日、久しぶりに奥嵯峨店の販売員として立ちました。
その際、以前に来ていただいたお客様がご来店され「数年病気がちで来られなかったけど、
よくなったから来ました」と。
聞くと豊橋からのお客さまでした。
今回はチェーンブレスレットをお買い求め頂いたのですが、暑い中わざわざ
JR嵯峨嵐山駅から歩いて来ていただきまして本当に嬉しかったです。

これからも沢山のお客様に足を運んで頂けるような
商品つくり、お店つくり、人間関係を築いていきたいと改めて思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

販売員としてお店におられるからこそ感じることのできることですね!良いものがんばって造っていきましょうね(^^)

No title

おろちさん、いつもありがとうございます!
販売に立つと言うのは、苦情などもあったりしますが、
買っていただいた時の、嬉しそうな笑顔やわざわざアトリエYOUに
足を運んでいただいたりすると販売していて良かったなぁって
つくづく思います。
それに、制作する立場ではお客様の今欲しいと思われているもの
ニーズがダイレクトに伝わってくるのでとてもありがたいです。

魅せられて

今日は、札幌東急でのアトリエYOUさんの工芸 1年振りに作者の加藤 洋一さん又奥様の細かな細工の数々今少し見たかったのですが、予定があって欲しかったもののみ購入し急ぎで
帰ってきました。来年の展示又楽しみに!
縁起の良い3匹のトンボの何ともいえない工芸品の品格の良いブローチ、指輪、イヤリング他
何度も手に取り眺め身に着ける時のワクワク感を感じています。
友人のお子さんの結婚式に全部、身に着けて行きます。又素晴らしい作品に出会える事
楽しみにしております。

ありがとうございます

戸谷田 佐恵子様
コメントありがとうございます!
両親はまだ札幌に居ますが、帰ってきたら
コメント内容伝えておきます!
来年も喜んでもらえるような作品をお持ちしますので
楽しみにしていてください!!
また、修理などいつでも承りますので
万が一支障をきたす事がございましたら
いつでもご連絡くださいね。
これからもアトリエYOUをよろしくお願いします!!

指輪返送有難うございました。

  早々に再発色加工の指輪お送りくださいまして
  有難うございました。以前よりも明るいとても良い感じです。
  札幌も朝、夕は、14、~15度位の少し肌寒さを
  なり感じるほどになり収穫の秋で、美味しいものが沢山です。
  又来年も楽しみにしております。 お礼まで
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

atelieryou

Author:atelieryou
加藤良紀
京都で生まれ
父・加藤洋一の下、
チタンクラフト&ジュエリーを
制作しています。
アトリエYOUのホームページと
ブログは私が管理しています。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
