チタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOU

京都からチタンアートジュエリー&クラフト アトリエYOUを紹介します

スポンサーサイト


蒼山日菜先生の ''a lace KIRIE 体験教室''

昨日、蒼山日菜先生の きり絵体験教室に行ってきました!

先日テレビ「アンビリーバボー」で放送されたのを見ていて
とても細かい切り絵に感動し作品に魅了されました。

素材は違えど「透かし」をしている私にとってかなり衝撃をうけました。
そして、たまたま京都で体験教室があることを知り自分に何か吸収できるものが
あるかもしれないと思い参加してきました。
男性は一人でしたが・・・。


場所-CAFE CHOCOLAT
京都市中京区三条御幸町東入る 1929ビル2階


蒼山日菜1
蒼山日菜2


そばには先生の作品が展示してあり興奮!!

蝶の模様がとても綺麗でした。

蒼山日菜3

桜のモチーフで額に入っています
飾ると後ろに影絵が出来てとても綺麗だそうです・・・。

蒼山日菜4



そして、体験したのがこちら!
この小さなハサミ一本ですべて表現されているんです。

蒼山日菜5

私の出来上がりがこちら・・・
いやはやお粗末な作品です・・・。

蒼山日菜6

最後に先生と一緒にパチリ!!
蒼山日菜7

とても貴重な体験と有意義な時間でした!

私も人に感動を与えられるような作品を作っていきたいと
改めて思いました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

atelieryou

Author:atelieryou
加藤良紀
京都で生まれ
父・加藤洋一の下、
チタンクラフト&ジュエリーを
制作しています。
アトリエYOUのホームページと
ブログは私が管理しています。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
